Spotify製品について

2022年1月18日 blue liu
  • Getphotoblanketjpには、お客様が選択できるSpotifyコード製品の幅が広いです。 Spotify製品をもっと見る ここをクリック

    製品のSpotifyコードをカスタマイズして、愛する人と一緒にお気に入りの音楽を聴きましょう!
  • 写真の照明が適切であることを確認してください。愛する人の顔を見るのに十分ですが、顔が明るすぎて見えないほどではありません。写真が暗いと、デザイナーが細部を捉えにくくなります。 
  • 正面からのショットをお勧めします。耳と額を含めて、写真に顔全体が写っていることをご確認してください。 
  • ぼやけた写真は避けてください–写真の鮮明度が高いほど良いです。写真は縮小されるため、一部の微妙な特徴が最終製品ではっきりと見えない場合があることにご注意してください。 
  1. Spotifyで曲をスキャンする方法、Spotifyコードが機能しないのはなぜですか? 
  2. 適切な音楽を再生する方法、なぜ別の曲が再生されたのですか? 
  3. 傷を取り除く方法は? 
  • 手順については、次の詳細を確認してください:
  1. Spotifyで曲をスキャンする方法、スキャンしたときにSpotifyコードが機能しないのはなぜですか? 

    Spotifyで曲コードを正常にスキャンするには、Spotifyにカメラへのアクセスを許可する必要があります。アクセスのリクエストを拒否すると、曲コードをスキャンできません。以下の手順に従って、製品で曲を再生してください。 

        • デバイスにSpotifyアプリをダウンロードして開き、下部のツールバーの検索オプションをクリックします。 
        • 検索バーの横に右側にカメラアイコンがあり、それをクリックします。
        • 次に、製品のコードをスキャンすると、曲に自動的に移動するか、プレイリストに追加します。
        • または、手順についてはこれらのビデオをご覧ください。

    ご注意ください: 

    • 製品のコードをスキャンするときは、適切な照明や明確なコントラストの背景があることを確認してください。
    • Spotifyで曲を再生できないのはなぜですか?  トラブルシューティングについては、Spotifyに関する以下の手順を参照してください  Troubleshooting
      • a.アプリの問題に対する一般的な修正は次のとおりです。
        • Spotifyアプリを再起動します。
        • ログアウトして再度ログインする。
        • アプリが最新であることを確認してください。
      • b.お使いのデバイスですか?問題が別のデバイスや他のコードで発生しているかどうか、またはWebプレーヤーで発生しているかどうかを確認してください。発生していない場合は、デバイスに問題がある可能性があります。
        • Spotifyアプリを再起動します 
        • ログアウトして再度ログインする 
        • アプリが最新であることを確認してください
        • 使用していない他のアプリをすべて閉じます 
        • アプリを再インストールします (してくださいクリック ここを アプリのクリーンな再インストールを実行するには)
    • 適切な音楽を再生する方法、なぜ別の曲が再生されたのですか?次のように、SpotifyコミュニティでIvanの返信を確認してください:
      • スキャンしたコードで正しい曲の再生が開始されない場合は、影響を受けるデバイスでSpotifyアプリのクリーンな再インストールを実行してみることをお勧めします。これにより、問題の原因となっている可能性のある以前のインストールから破損したデータが削除されます。クリーンな再インストールを実行する方法に関する ヘルプページ 。  
      • これが続く場合は、モバイルデバイスでバッテリー最適化設定やデータクリーニングアプリがアクティブになっていないことを確認してください。このような機能により、アプリがフル稼働できなくなることがよくあります。また、アプリ設定にアクセスして、すべての権限が有効になっていることを確認することをお勧めします。
    • Spotify製品の傷について、どのように掃除しますか? 

      Spotifyの製品はアクリル素材で作られているため、輸送中やパッケージを受け取った後の傷や破損を防ぐために、製品から剥がすことができるフィルムが貼られています。「保護フィルムを剥がしてください」と記載されており、保護フィルムが貼られていることをお知らせします。保護フィルムを剥がすときは、片方の角(どちらの角かはあなた次第)から剥がしてください。表面に白い跡や汚れが残るため、表面に触れないようにします。 

      ご注意ください:

        • 1.製品から保護フィルムをはがします。
        • 2.保護フィルムを剥がしたら、Spotifyのアクリルプラークをベースに取り付けます。必ず下に押して固定してください。 
        • 3.保護フィルムを取り付けた後、取り外したときの表示品質に注意してください。
        • 4.表面の汚れやホコリのような残留物は、柔らかい布で拭き取って取り除くか、掃除することができます。掃除するときは、布に少量のアルコールを軽くたたくことができます。

      参考までにこのビデオをご覧ください。

      Spotify製品に問題がある場合は、お問い合わせください。

    • Service Telephone: 1-844-869-1500 Mon-Fri. 9.00 AM - 6.00 PM, New York Time
    • サービス電話:1-844-869-1500月ー金 午前9時〜午後6時、ニューヨーク時間
      RM D 10 / F TOWER A BILLION CTR 1 WANG KWONG RD KOWLOON BAY KL、Hong Kong、528437

    注文追跡クリック ここを

    >>FACEBOOK にてお問い合わせはこちら

    << 前のページに戻る